社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

イニシャル使わず暈して書くのは難しいの巻

えー只今久しぶりにネットカフェに来ております。
つべでとある曲を聴きたかったので。
何だっけな、に〜(確か川北弟と同じ名前の人だっけ)氏の曲が
某ニット・ハット・キャップの人ら(年末に髪切った?)の曲に
酷似しているという噂であります。
さて聴いてみますかね。


(3分ほど時間が流れる)


うーむ。似てる。でもそない激怒するほどでも・・・と思った。
某二人組が「LIVE WIRE」パクった程の狡猾さが無いだけましというか。
ああ「スロ(ゲフンゲフン)」みたいな曲作りたかったのね、
というのが感想であります。
多分某ニットと・・・もうええっちゅうねん、のバンドが好きなんだろう。
「プリ(ゲフンゲフン)」みたいな言葉も出てきてますし。
最近の某Jの方々は趣味が渋くていらっしゃいます。らいずとか。
ちょびっと「ぱちったと言うにしてはお粗末っすよー」と思ったのは内緒だ。
寧ろそっちの名義ですか・・・と。
オットーを横に寝かした方ではなくって。そっちでケチはついて欲しくないが。


と、両方とも好きな小生は思ったのでした。
さて怖いので意味不明な書き方したけど解る人には解っただらうか。