社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

愛がなくちゃね

例のブツというのは、某ショベルカーなバンドの同○誌でした。
きっかけは某真っ直ぐーなバンドのがある、という噂を聞いて
ほなあるんちがうん?という事で。
拝読しましたるは、何れも大変愛情に溢れた本でした。よかった。
ちゃんと色んな情報御存知で(それこそ地方某ライブも行ってはったんやろな)
絵もお上手でいらっしゃるので純粋に楽しめたです。
全然知らない方ではありますが、ありがとうを言いたいでございます。
何かマルシアみたいになってきたぞ。日本語が。
「いや、そのマツのお見舞いは盲腸の時ですよ、脱腸の時は(自粛)」
というツッコミはご愛嬌です。すみません。
話題に着いていけるどころかツッコミまで入れられてしまう自分が怖いです。
(私信:セレクトがナイスすぎますー!!ツボぐさぐさ刺さってますー!!
    ありがとうございました。)
しかし中坊の頃思い出して懐かしゅうございました。


退職してからだらだらしてる割にあんまし活字読んでないや。
・MUSICA
 読み読み中。
 1年の振り返りがMUSICAらしくて、なかなか深くて面白かった。
 バンプのアルバム出たんは今年だったんだな。去年のような気持ちでした。
 青山なんたらとかぐりーんとかの流行については、またちょっと考えて
 みようと思う。
・ROCKIN' ON JAPAN
 これも読み読み中。
 そっか、通勤途中や仕事帰りにたまご食いながら読んでたから
 今溜まってるんだわ。
・GiGS
 これまた読み読み中。
 ギターリフ年間コレクション、というのがGiGSらしくて良い。
 林檎さんとばっくほーんが意外にページ少なくて残念。
ローゼンメイデン1巻(PEACH-PIT
 何か、救いの無い展開になりつつあるような・・・さてどうなるのやら。
 水銀燈の健気っぷりがまた泣ける。
 あ、結局月刊のヤンジャン買えました。応募出来てよかった^^;