社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

カンテGでチャイとケーキ

約束、というのはnさんとお茶する予定だったのだ。
中津のカンテグランテまで。
ウルフルズのメンバーがバイトしていたお店ですね。
レジ前にはトータス氏お手製のチャイの入れ方が貼ってありました。
ここのチャイ好きやねん。
でも中津本店は初めて来ました。カンテ自体は4店目なのだが。
普段はマルビルに行くんよ・・・と言うとnさんびつくり。
東京丸の内のオサレな丸ビルではないですよ。丸いからマルビルなんですよ。
お願いしていたブツを受け取る。ありがとうございます。かたじけない。。。
メインは倭な話題でした。
なんか色々滅入ってくるので違う話題でも・・・と思ったが
何故小生は二世アーティストの話ばっかしていたんだろう。
多分来しなに三浦友和の息子のバンドのニュース観てきたからだろう。
(某フリーペーパーの取り上げっぷりが妙だと思ったら。やっぱり。
 インディペンデントぽいようで妙に幇間な所があるんよ、あの雑誌。)
ごめんなさいです。。。
倭が解散してしまったら、こうやってnさんと直接お会いして話をする機会も
減ってしまうのだろうか。
そう考えたら寂しい。。。
彼らは彼らの道を行くのだろうけど。


その後で梅田まで歩いて帰る。
意外と中津から梅田って近かったのね。
ギターショップが多いのでグレッチ欲しいよぉ、と叫びそうになる。
取りあえず、ギター置くとこ作ってから考えよう。
掃除頑張らなくちゃ・・・来年。