社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

考えすぎてなんかようわかりません

本日は寝坊しなかったが厭味。
少々のトメには対応出来るよう、鍛えてくれてるのよね・・・おかん。


それはさておき。
なんか色々考えさせられる。
誰とは言わないが変な人居るからオヒー書き込みどころか読むのも辛くなってきた。
書くのは勝手だし他人がトヤカク言うこたないとは思うのだが
ああまで言葉が通じないって・・・ねぇ。
アシの方は個々に絡まないだけとぉーってもマシ、と思えてきた。
あれも大概病んでるけど。
いつも伸夫さんに粘着するのに、ドラゴンボール実写版については
「一悟さーん」だったのを見て本気で吹いた。
なんて微笑ましいんだろう。


というのもあるけど、その他にも。
もう変に絡まなくて、いいよ・・・。
見ていて辛いです。
という気持ちも、届きますように。上手く言えんかったけど。
人それぞれの自由と、それが他人に及ぼすあれやこれや、
バランス取れないー。難しいー。