社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

お花

退職時にお花を頂いた。

すみません、これは仕事場近所のハンバーグ屋さんのお弁当だ。
めっちゃくちゃうんまい。
予約してでも食べる方がいらっしゃるのがよーく判る。

これはアメリカ土産三姉妹ですね。
真ん中の一番構ってやらないからふかふかのままのがうちの子です。
最後の日は姉妹一緒に過ごしました。


チームの方々から頂いたお花。

あとあと、お花仲間の方から頂いたクリスマスツリーのアレンジ。
私の為に生けて下さったそうです。
めちゃくちゃ嬉しい(*^-^*)

四方見らしく、どちらから見ても素敵なのです。

で、後輩の所にありがとう、と挨拶に行った時に「ひこにゃんやん!」
と言ってしまったら、お餞別にくださった。

カツアゲしたみたいで申し訳ないです。。。とほほ。