社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おそうじカー

本日は面接に出かけた。
なかなか引きこもりっぱなしという訳にはいかない(笑)。


地元の道をおそうじカー(というのか知らないが)が走っていた。
車の前のブラシくるくる回し、へらみたいなもので取り込んでいる。
左手でブラシくるくる、右手でへら使ってゴミ集め。
左利きらしい。
運転手も左ハンドルだ。うおー外車みたい!って発想古いかな。
よく見ると、右にもハンドルがある。
両方で運転出来るのだろうか。
興味深い・・・
が悲しいかな、おそうじカーはくるくる走って行ってしまった。
また観察させて下さいな。