社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ツアーグッズのペンに物申す

某バンドTのツアーグッズにフローティングペンが登場。
血だら真っ赤なフローティングです。
心持ちインク薄いよな、と思っていたら「時々出なくなる」という話も。
一方、昔買った某バンドRのフローティングペンを
オークションで売ったら、落札者より連絡があった。
ペンの先が出ません・・・って。
これは多分そういう仕様だと思う。
一応書けるから出品したんですがね。
こちらも怪しいね。


一応ボールペンだし1000円するんだから、それなりに書けて欲しいと思う。
が、あくまでもバンドグッズだから、それを求めてはいけないんだろうか。
それってどうよ?と思う。
フローティングがメインなんだろうか。
だったら、普通の100円くらいのペンにロゴが印刷してあるくらいで
いいよ。
500円くらいだったらいいよ。もう。
ペンなのに書く部分に難あり、ってそれもどうかと思うよ。。。


因みに某バンドFのノートセットにあったペンはフローティングではないが
ふつーに書けるです。
別館用アイデアに使ってまっせ。