社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ぜんぜんちがうのだけど

悲しい。


樋口宗孝さん死去
 むーっちゃLOUDNESS好きだった訳ではないのだけども。
 (寧ろB'z松本氏の「THOUSAND WAVE」などなどのドラムの印象が
  強いのだけど。)
 1曲だけ知ってて、その曲がすごい好きだった。
 ドラムの音圧が凄かった。
 そりゃあ海外でも通用しますって。
 凄い方だったのだよなぁ・・・ご冥福をお祈りします。

・REDЯUM解散
 活動休止から復活したんかなー、と思っていた。
 機会あれば、新譜も聴けるし、ライブも観られるかな、と思っていた。
 KAZIさんのブログ拝見して、KUMIさんの言葉読んで
 ああもう納得するしかないんだ、と思った。
 来年1月のライブに行けますように。


悲しいだけでは何なので。
すごくどうでもいい話もついでに。


さっき過去の日記のリンク元を見ていたら「かっこいい赤いハット」で
こないだのShangri-Laのライブレポがひっかかってました。
ハイハットの話してたけど・・・ううむ。
検索しはった人も、一体何を求めておいでだったのだろう。