社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ついているのかいないのか

本日のBGMは怒髪天の「ドンマイ・ビート」です。
というのも、昨日スペシャ録り貯めしたのを観ていたら
怒髪天のライブがあって力いっぱい嵌まってしまったのだ。
兄ィやOHZZYのようなダーリンが欲しいの(^-^人)−☆


ローソンに怒髪天チケット買いに行った。あった!
二桁・・・頭にCがついている。夢番地なのか。
AとBに何人居るのか分からない。Aが500人くらいいたらどうする。
ついているのかいーないのか。


今日は美術館巡りどす。
頂き物のチケットがあるでな・・・うは!期限切れ!!
だが美術館は信じられない安さだ。
ついているのかいーないのか。


で、お昼食べようと連れて行かれた店。
今までお見合いで縁談成立率が高い、と行っていた店だ。
私にとってはあまり合わないらしくてこないだは店変えたのだが。
ついているのかいーないのか。


先週は伸夫ポラ&ピックが当たりましたよ。
ピックは最近大盤振る舞いだよなー、と思う。
写真では分かりづらいのですが、ピックの印字が薄くなってたり
縁が黒っぽくなっていたりします。
ほんとに使ってたやつなんだ!

その一方で作ったイヤリングを無くした。
THE BACK HORN「鏡」のイメージで作ったので
久しぶりに別館にアップしようと思ったのにぃ。。。

ついているのかいーないのか。


余談ですが先ほど怒髪天のブログ見てきたのですが
清水さんの絵文字駆使っぷりがお茶目でステキだなーと思ったです。