社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

気になるライブ

COUNTDOWN JAPAN WESTの30日が気になる。
自分が行くなら・・・と勝手にスケジュール立ててみた。


 犬が吠える by 五十嵐隆
 グループ魂に惹かれつつ9mm Parabellum Bullet
 東京スカパラダイスオーケストラ、と思いつつGRAPEVINE
 YOUR SONG IS GOOD
 SAKEROCK
 斉藤和義と何で同時刻やねん!とACIDMAN


控えめです。どうせ行かないし。


今年はTHE BACK HORNが出演しないので「まさか紅白・・・」と思った。
万が一出てたらご家族喜びはるよね、きっと。
うちのおかんに一笑されたがな。
去年の馬場俊英みたく”地道に渋いぞ”枠(勝手に命名)があるでよ、
と返したら・・・なんだその笑いは。
あんたの子供が首括らずゆるゆるでぶでぶと生きてるのは彼らのお陰だぞ、
つか誰がでぶでぶやねん。


その他、来年のライブ情報が続々と。
○『MTV LIVE JAPAN TOUR ’09 WINTER played by Sony Ericsson
 日時:2009/02/20
 場所:Zepp Osaka
 ACIDMANDOPING PANDAUNCHAIN8ottoが出る。
 平日のZeppでなければ・・・と言いつつチケット取れたら行くと思う。

○ミドリ×Bleach×SCANDAL
 日時:2009/02/03
 場所:心斎橋クラブクアトロ
 「ミドリのクアトロ3本勝負が決定!」だそうです。
 ミドリは勿論、Bleachも見たい。
 SCANDALは見たいかどうかの前にごまりちゃん的にどうなのか気懸り。
 バンド結成の経緯がどうもロックではない。
 プリプリ思い出したらまあいっか、という気がしなくもないが
 仰々しい割りにうーむ、と思っている。
 てか、制服繋がりでブッキングしたやろ。
 はてさて。
3月のサカナクションも大変気になります。
問題はその時点で再就職してるのかパラヒキデブオタニートなのか
はっきりしない所だ。とほー。