社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

幸せな家族の風景 with P

WEB限定か本誌もあるか知らないが、PatiPatiの
「G子アンテナ受信中!!」の選択が妙に渋いと思う。
最近がbutterfly inthe stomach
彼らのHPで存在を知ったです。


今週のマニアック・モンスターのゲストはピエール中野
Perfumeについて語るとの話で、成る程とガッキー違うん?の狭間で
揺れ動く。大げさな。
「泣ける歌」かなんかにさだまさしゴスペラーズが出てるので
おかみが観ている。暫し待つ。
おかみが席を立った瞬間にスペシャに変える。
マニモン違うん・・・
と思ったらその後だった。よかった。ビデオ録ってるけど。
ここで桜子さん登場。
呼んでも来ない子なので(だけど「行こか」と言うとすっ飛んで来る)
嬉しくって、「今からピエール中野Perfume語るんだよぉ」と
わしゃわしゃしてたら逃げた。
一緒に観ようよー。ねぇ。
栄純が居るのを観て、成る程と意外なのと両方。複雑な乙女心。
嘘吐け。何が乙女じゃ。
中野氏がファンになった時期(メジャーデビュー前後だと思っていた)も
マツがノリノリで話を聞いているのも意外な気がした。
ごめんなさい_。
でもPerfumeの名前間違えるだろうと思っていたら、やっぱり^^;
アツく語らっているのが、放課後の男子ぽくてよいな。
中野氏がもっとぶっちぎってアツく語らってマツ置いてけぼり、
も予想していたが、そうならなくて良かった。
Perfumeのライブでピエール中野・マツ・栄純がモッシュしてるのを
想像・・・つかない。
が、栄純はしっくりくるのは何故だ。
(私が観た時はミニライブだったからかな、後ろだったからかな、
 モッシュしてる感じは無かった。
 アイドルファンにありがちなジャンプの高さが足らん!のだけ
 確乎と覚えている。)
反省文にPerfumeのパの字もPの字もないのが流石でした。マジパネェ。
詰まらなそうなおかみに「サバンナの八木に似てるっしょ」と言うと
「失礼な」と言っていた。
それはどっちに対して・・・かな?あ?