社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

とどのつまり、こんなことになっている

清水音泉から、19日のBAZRA at 京都MUSEのライブ無料の
メールが来た。
ドリンク代のみ・・・しかもBAZRA・・・行きたい。
けど19日だったらTHE BACK HORN at 和歌山ちょこっと観たい、
のついでに友達に会いたいような。
う〜む。
つか、19日どうなんだか予定立てられないんですが・・・。


私事ですが、12月で退職する事となりました。
色々振り返って、結局会社が厭なんではなく職種が向いてない
という訳で。
休職して今後の事をゆっくり考えよう、という話もありましたが
こういう結論になった。
何だか寂しいです。
神経やっちまった時も、一部除き人間関係が良いので頑張れた。
除いた部分は先輩やボスに激しく愚痴ったのもいい思い出・・・良くないか。
いの一番に仕事やら恋愛相談やらで新人の頃からお世話になった先輩に
話をしたかったのだが、残念ながら叶わず。。。
(夜中に発狂しかかったのも助けて頂いた。)
今までないしょないしょだったんですが、何故かお花仲間には
バレていたという_。


現在引継ぎは一部除き終了、引継ぎした所は何かあったら呼ぶor呼ばれる。
残る一部なんだ、問題は。
ややこしいのと問い合わせ対応を一緒にやる期間を多く取りたいので
初っ端に引継ぎするようにスケジューリングしたのだ。
したら、他の引継ぎの合間に、こちらも様子見られるでしょ。
が。
他所さんに引き継ぐのでなかなか話進まず。
で、解禁日(?)過ぎてもスケジュール決まらへんやん。
前もって言ったやん。
ボスには直接プッシュしたさ。どゆこと?
がっつり年休消化、は諦めておりますが・・・不安。
まさか「うちは運用しません」って蹴られてるのだろうか。
(そういう理由で他所さんより私が引き継いだのもあったなー。
 逆に”イレギュラー”な身分となり扱いに困られていたのだが。
 わしも連絡漏れたりして困った。)
なんやまだごにょごにょしてます。
その内容・対応について不満ばりばりであります。何やねん。
そういえば私が他所さんより引継ぎ受けた時は
前任者の退職延びたよな・・・まさか。
何だかなぁ、と思う今日この頃。