社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あたしの青春返せ

チャンバラトリオ前田竹千代さんが胃がんのため亡くなられたそうです。
悲しい。
ご冥福をお祈りします。


気になるネタをやほーニュースから拾ってきた。
また変なトラバとか色々あるんだろうか。
○IZAM、ブログで第2子“姫様”の写真お披露目(オリコン
> 女優・吉岡美穂との間に第2子となる女子が誕生したことを、
> 8日に公式ブログで発表したビジュアル系ロックバンド・SHAZNA
> ボーカルIZAMが、生まれたばかりの子供の写真をファンクラブ
> 『SHAZNA official FC site LOVERS WEB』内にある会員用コンテンツで
> お披露目した。
SHAZNA解散したんちがうん?
配信されたページにあった写真見たら、悲しくなりました。
あたしの青春返せー!!


同じく青春返せー!!な小室ネタ3つ。
アッコにおまかせ!拘置所に差し入れ謝罪(日刊スポーツ)
> TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)の
> 番組スタッフが、拘置中の小室哲哉容疑者(49)に差し入れを
> した問題で9日、この日の同番組内で同局の安東弘樹アナが
> 「行き過ぎた行為」と謝罪した。和田アキ子(58)は番組終了後に
> 今回の事実を聞かされ「非常識。もっと誠実に謝るべき」と激怒。
さすがTBS。
差し入れは和田アキ子の本とかだったらしい。
そんなんやったら、ハンバーガー差し入れしてやんなさいよ。
普段偉そうな事言うんだったら普段からスタッフを教育すれば?
と思った。
つか、もう和田なんたらも小室の哲っちゃんももういいよ・・・。
芸能界のご意見番、後は誰が出てきたら良いんでしたっけ。
加山雄三 小室容疑者に怒りの言葉(デイリースポーツ)
> 歌手の加山雄三(71)が9日、詐欺容疑で逮捕された
> 音楽プロデューサー・小室哲哉容疑者(49)を痛烈に批判した。
> 神奈川県にある母校の慶應義塾大学・日吉キャンパスで行われた
> 「慶應義塾 創立150年記念コンサート」に出演した加山は、
> 自身もかつて23億円もの借金を背負いながら完済しただけに、
> 浪費癖から犯罪者に転落した小室容疑者には「消えてなくなっていい!」
> とブチ切れ気味に話した。
レアな人が出てきたな。
そんなん「幸せだなぁ。創立150年に、この日吉の丘で歌えることが」
と小ネタやる人に言われたくないと思った。
つか、確かに御尤もだけど「消えてなくなっていい!」は大人気ない。
仰る事が正しくても、言葉の使い方で如何に下衆っぽくなるか
良い例なんじゃないだろうか。他に言い様もあるだろうに。
やほーのコメントにもあったけど、後輩にあたる慶應生が大麻逮捕された
一件についても怒ればいいのに。
上沼恵美子 小室容疑者への恨み?激白(デイリースポーツ)
まとめると
・小室容疑者が浜田雅功とのユニット「H Jungle with t
 で出場した95年の本番の話。
・哲っちゃんと一緒に、TRF、安室奈美恵小室ファミリーを紹介する予定
 だったのに小室容疑者は本番に遅刻。
・遅刻理由は華原ともちゃんに付き添うため
・登場予定ではなかったシーンで、打ち合わせもせずいきなりステージに現れ、
 上沼恵美子を押しのけマイクを奪い、平然と話し始めた。
だそうだ。
上沼恵美子らしい・・・プンスカ文句言いまくってたらしいな。
らしい、というのはTV付いてたけど、ここら辺は寝てて見てない。
えみぃSHOWも最近面白く無くなってきた。
上沼恵美子がゲストを妙に褒めてるの見ても面白くないと思う。
あの人は貶しまくってるのを視聴者がツッコミ入れるのが
面白いと思うのだが。
「三善英史の歌良いって言うてるけど、普段のこの人やったら
 口ずさんでるよな、ほんとに良いと思ってたら」(その他自主規制)とか。
あー俺様も随分根性悪くなってきた。
つか、浜ちゃん、これで紅白出てたんだ。忘れてた。


その他、どっかの柔道辞めて格闘技するならハッスル行けば?な人が
折角自分がスポーツ新聞の1面に出ると思ったら、哲っちゃん逮捕で
1面ではなくなった、と怒っているそうだ。
これ冗談だよね?ウケ狙いにしたってあほすぎる。
他に楽しい話題ないかな・・・と思ったらイモ欽トリオ再結成。