社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

因果応報・盛者必衰

電話出る時に「ごふっ」と咳き込んだら相手(お客様)に
心配されてしまいました。。。すみません。
ありがとうございます。
言えなかったので、此処に書いとく。


小室のてっちゃん詐欺で逮捕っすか。
複雑。
なんかよう分からんかったんですが、痛いニュースでやっと分かった。
(という自分に対しても複雑である。
 しかし本スレの皆様お上手でいらっしゃった。めっさ笑った。)
尊敬する人は小室哲哉です!と言っていた思春期を返せー!
てな気分です。
TM NETWORKの「CAROL」は私にとって神でございました。
あれがなければキーボード演ってない。
音楽ずっぱまりにはならない、という事は矢野顕子にもTHE BACK HORNにも
触れないままだったかもしれない。うへぁ。
90年代の量産体制の頃から、見ていて辛かったです。
段々、曲がプーになってきとるんやもん。
吉本に移って、そっから一層悲しくなってきた。
吉本に移籍しても、ちゃんとやってはる人もあるのに。
チッチキチー大木こだま・ひびきに「てっちゃんとやるのやめてー」と
思っていたくらいだ。
ここまで劣化するとはな。
読んでた新聞の写真が私が好きだった頃のてっちゃんだったので
ほんとに悲しかったです。
以前、マイケル・ジャクソン好きの先輩に「逮捕されてどう思う?」と
うっかり聞いてしまった事がございました。
今、その先輩の気持ちが少し分かったような気がします。でも嬉しくない。
長生きするもんぢゃないねぇ。。。


と言いつつ、今日仕事休めばよかった、と思った。
ワイドショー見まくりですよ。
(昨日のワイドショー、どんだけつまらなかったか。。。)
来週のえみいSHOW、サイキックも楽しみだー。
その前にせやねん、の「今週のお金」ですかね。
おいおい。


で。
小室氏の金遣いとか女性関係(特に2番目と3番目の嫁について)見てて
因果応報やなーと思った。
思ってたら、怖い話まとめに「因果応報」の話出てたので、びつくり。
関係ないけど。
最初の奥さん、運が良かったな。
次はつんくがやばいに違いない。その次が島田司会者


それにしてもglobeの「Get Wild」あるんですか。
やだな。。。
と思ってたら「Self Control」も発売予定だったらしい。
うええ。。。