社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

NEW企画〜稲沢の馬の秋

マツを見習って新企画です。
ボケ防止に、天皇賞秋の予想しました。
天皇賞秋、と予測変換するこの携帯って一体。。。)
一応、競馬メジャーデビューしてるのだ。
京都競馬場福島競馬場の予想してました。
元上司、またお馬観に連れてって下さいです。
いや、やっぱりいいです。仲良しの先輩居はらへんので。


まず、過去の実績から予想。
2―7
ディープスカイダイワスカーレット
折角なのでバクホンな馬でも・・・と思って見てたら
フジファブリックな事になったぞ。
5―8―9
ポップロックアドマイヤフジサクラメガワンダー
フジがポップロックなのか異論あるかもしれませんが
まあポップですわな、ぱっと聴きは。
じわじわプログレですが。
モーサムよりはポップ?いや解らんけど。
で、馬の名前にフジ。
最後は無理矢理「桜の季節」。
俺様が好きでバンドでやりたいから、いーのだ。
どや。
保証しませんが、運良く当たったら褒めて下さいです。
因みに連単ではないです。だってヘタレだから(笑)


第2回は、多分無い。
それもマツを見習うので(^^ゞ