社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

福島に逆襲されに(略)〜タワレコ編〜

ままどおる配る。
「どちらに?」福島行ってきたです。
「どこにあったっけ?」「何があったっけ?」「海あったっけ?」
東北の一番下、栃木の上、桃とこんにゃくあるです、海あります。
特産物まだあったと思うがなんだろう。ゆべし?
以上、仕事場にて。
それにしてもチョコレートままどおるうんまいわー☆


何故タワレコかというと、郡山のタワレコの「福島大逆襲」の推しが凄い!
という情報を入手したので、確乎と確かめに行って参りました。
(にわさん、情報ありがとうございます。)
アティ6F、タワレコ書籍コーナーへ。

NU茶屋町も発売日はこんなんだったな。
どれ、THE BACK HORNコーナー見るか。

きゃー。マツの笑顔がステキー!!
ポップ気合い入りまくり愛こもりまくり。

近づいてみた。

こりゃすごいわー。麗しきバクホン愛。郷土愛。
BRAHMANの所も見てみた。

なるほど。
サンボマスターのとこ見てくるの忘れて激しく後悔。

何はともあれ、福島といえばバックホーンなのです!
茨城出身と広島出身が居るけど!
店の前で音速ライン宣伝しまくりなのも、郡山ならではかしらん。