社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

福島に逆襲されてきました始末

さてライブも塙町も堪能した。
アティにも寄った。グレッチ廉価版が赤だったら買ってたかもしれん。
満足満足。
空港行きのリムジンドライブもといリムジンバス(もうええっちゅうねん)で
Nちゃん達に会って、お互いに行った所の写真を見せ合う。
この2日間で、どれだけの人が須賀川・塙を探訪しただろうか。


福島空港はウルトラマンだらけだ。
円谷氏が須賀川出身なんだってね。
空港でマダームに再会して教えて貰った。
須賀川は円谷氏と栄純だけど、塙はマツ一人(?)で頑張ってるんだい!
ジモティ推奨のあかべぇなどなどちっちゃいのばっかり購入。
ほんとは来年丑年だから赤べこ買いたかったけどヘタレなんで。


ここで持ち込み荷物を減らすようアナウンスが。
土壇場でメイン荷物を預ける事にした。
時間大丈夫だろうか・・・こんなんばっかりやー!!
テンパッてしまって二次元バーコードの所に紙突っ込む。あほや。
手荷物も力一杯引っかかるし。初めてだ、止められたの。
お醤油の瓶が引っかかってる方もあった。マダーム達だ。
さて搭乗・・・階段下りて・・・滑走路だよ。
小さい飛行機のタラップに徒歩で向かう。
どうでしょうみたい・・・と呟いてしまった。
恐るべし福島。最後の最後まで逆襲されたよ。というのは言い過ぎか。
すみません。
窓の下眺めながら、ちょっと寂しくなった。
お天気悪いのでちょっと揺れる。
低めの所を飛んでいるので、時々地上が見える。
煙みたいな雲が時々ふわーっと流れている。流れてるのはこっちか。
無事大阪に着きました。
こちらは滑走路をバスで移動。


家についたら桜子(仮)さんに襲われました(笑)
おかみに「ライブ観にわざわざ遠くに行くなんて・・・」と言われたので
「こういう機会でもないと旅行行かないし」と返す。
ここ2年程は、ほんとにライブ以外で旅行してないもん。
つか、できたて(だったはず〜♪)ゆべし早速食うなよ!!
こんにゃくとゆべし、喜びやがれー!!ばかー!!