社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

福島に逆襲されました〜郡山編〜

そんなこんなで、無事郡山に着きました。にやり。
えーまず明日の福島空港行きリムジンドライブ違うわリムジンバスの
時間を確認しておこう。
14:20の前後・・・え。1時間以上空きがある。
1時間に1本はあると思っていた。恐るべし。
ええと目印はマルイだ・・・え。閉店して真っ白。
それでも呉服屋は営業している。
恐るべし。
女子高生の制服が妙にカラフルだ。これなんてエ(以下略)。
シンプルな商店街にタレントパブとハーコーな服のショップが目立つ。
ホテルにチェックイン。
早めにご飯・・・折角なのでセブンイレブンのおでん。
ちくわぶ(^-^人)
・・・無かった。お店の人に聞いたけど無かった。うわあん。


マダームMさんも観光からお戻りとの事でお部屋に謁見に伺う。
いな友さんわんさかわんさかな中、衝撃の一言が。
「まっつんがロビーに居たわよ」
崩れ落ちる小生。
お、同じホテルにご宿泊なのか・・・?
夜、目が覚めるたびに「同じ屋根の下うふふふふ」とキモーく
至福に浸っていたのは止むを得まい。
因みにこのホテルでTHE BACK HORNのライブ参戦者、沢山見ました。
気を取り直して、いざ行かん、Hip Shot Japan!!
それにしても色々圧倒されっぱなしだ。


尚、翌日色んな方の話を総合すると、宿泊していたかは不明で
ロビーではマツ&栄純が取材を受けていたらしい。
ライブの夜は新幹線で移動。
ばかですねー稲沢。


翌日の塙編はまた今度!