社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

福島に逆襲されに行ってくる準備をしよう

サイゼリヤで嘘ついてピザ代返金して貰う奴おるやろなー、と思ったら
ほんとに居た。ばかだ・・・。
某所でロキノン厨と言われてて、ロキノン厨という言葉が生まれる前から
ロキノン厨なおじさんは怒っています。


さて、週末の準備はまだ出来ていません。
何を着るか悩んでいる。
上着はスプリングコートの方が良いだろうか。
昨日の福島の気温が今日の大阪の気温に近いので色々試している。
ハコ付近も地図で色々見てみる。
頑張ってセブンイレブンちくわぶ食べるぞー!!
2日目の行程もちょっと考える。
本は夏目漱石の「門」を持っていく。読みかけの高田さんも。
トロロの時は「舞姫」持っていったなぁ。
未だに読めてないけど。旧仮名遣いが読めないのは情けない。


人に「福島行ってきますぅ」と言うと「何があるの?」と
盛り上がって面白い。
敢えて会津や温泉地ではないものね。