社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ゆるふわ愛されぽっちゃり

健康診断であるーッ。
今年は頑張ってバリウム的なものをほぼ全量飲めた。
筋肉注射的なもので目が霞む的なものも何ともなかった。
バリウム的なものを飲んでレントゲン的なものを撮るのも
軽く絶叫マシーン的なもので楽しかった。
くどい。でもどうやら名詞の後に「的なもの」がつくのは
今時の若者的らしいぞ。
閑話休題。日本語乱すな。
バリウムが美味しくて量少なめなので、科学が進歩したのだと
しみじみ思う。
発泡剤は相変わらずダメだった。
危うくリバースしかけた。
運悪く職場の先輩の目の前・・・ああ恥ずかしい。
何卒見なかった事にして頂きたい。


発泡剤以上に残念だったのは体重。
愕然としました。
サトマより余裕で重い。。。これで体重分かるだろう。
ついに肥満。
そりゃー肉腹巻きあるの分かるもん。
体重たいから、余計歩かんもん。
言い訳すると、ここ数日は健康診断への持参物製造のため
がっつり食ってたんだ。
可愛いうん子さんの為に頑張って食べてたんだぞ。こら。
あとパッキー・デパ子飲み出してから、なーんもしないのに
体重増えたんだぞ。
飲み始めた頃、スポーツクラブに行って、運動してたのに
体重増えたんだぞ。
しかしこれは拙い。
パラヒキニートにピザデブのオプションはつけたくない。
ピザはKENさんとこのピザ・オブ・デスで十分だ。


よし、路線変更だ。
目指せ愛されぽっちゃりさん!!
時代を先取りすっぺ(*´艸`)うふうふ
憧れはひなっち
浦山いっちゃんも愛されぽっちゃりさんだが、「いぬ、さる、きじーッ!!」
が忘れられないので、止めておく。
まずはうさうさ愛でる所から。
ちがうちがう。


頑張って、朝歩きます。。。