社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Shadow on the Ground

時代は動画なんですなあ。
見られなかった番組はつべで見たらいい。
まあええんですけど。


や、あんまし良くない。
著作権だか肖像権侵害っしょ。詳しくは忘れたが。
資料アーカイブとしては利用価値があるとは思うので
ダメー!とは言いづらい。
個人のサイトにつべ載してるのはその人の勝手だから知らん。
どうせ「ふーん」だけで見ない。
だけどつべに上がってるから「見たら良い」と簡単に言われてもなあ。。。
公式ではなく勝手に上がってるんですが。。。
好意だとは思うのだけど、よろしいことではない。
個人的には気持ちのよい、潔いものではないのです。
つか動画ふつーには見られないんです、うちじゃ。
(今まで散々愚痴ってますが。。。)
だからなんだ。


てな事を公共の電波に垂れ流すのも情けない。。。
みくしの日記からリンクさせなきゃよかったと思った。
みくしでひたすら制限掛けて書けたかも。
(まぁ公開範囲限定はアテにしとらん。)
なんかもう色々面倒臭いな。
みくしもファンも辞めて人間関係透明蜘蛛の巣切って
引き籠もってしまいたいです。
下らない事だけど。
何で下らない事で勝手に独りで厭な思いしてんだか。
でも厭なんだよぉ。
郡山行きたくないよぉ(ノд<。)゜。