社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

やっぱり我慢は出来ないらしい

こうだくみより幸田シャーミンです。
とはいえ幸田シャーミン山田邦子の物真似でしか知らないや。


はてなさんのキーワードでTHE BACK HORNを辿っていったら
THE BACK HORNの媒体露出まとめをされている方があった。
オフィに載ってない情報もあった!どうやってお知りになったのだらう。。。
よく見たら表紙に名前出てるんですけど、見逃した。。。
勝手に頼りにしております。ありがとうございます。
何も出来ないので「孔子の唄」歌いま・・・もうええっちゅうねん。
ごめんなさい。


○Player
オフィになかったその1です。
見開きの写真、4人の目に光があって良いです。
中身は普通のインタビューでした。
スガシカオも出てた!DEVOも!
DEVOのインタビュー読めるとは・・・うう。幸せです。
リーダーズ・ポールは勿論投票しました。
ギター欲しいもん。Guyatoneのエフェクター可愛いもん。
多分上位には海外のHM/HRのアーティストが並ぶだろうから
投票の呼びかけはしないです。
しかし今年活躍した新人アーティスト・・・って難しい。
メジャーで新人だとしてもインディーズ長いかも、だし。知らんし。
○Guitar Magazine
オフィになかったその2です。
立ち読みで済ませようと思ったが、ズンさんがGuitar Magazineの
インタビューというのも珍しくはないかもしれないが多くはないので
記念に購入。
以前、影響を受けた10枚か何かのコーナーには出てたが
光舟、マツほど専門誌に出ないっしょ。
「ヘッドフォン・チルドレン」の時の松田さんインタビューを
買い損ねたのは未だに後悔している。
目つき怖い、と躊躇するのではなかった。
こちらでアンプのプレゼントに応募。アンプだけ当たったらどうしよう。
○MUSICA
これに山さん登場してたら、kさんが大変な事になりそうだ。
特集2をご覧下さいまし。
特集1の女性アーティスト特集は無理無理な感じがするなあ。
矢野顕子のロック振りをしみじみと思う。
榎本くるみたむらぱんはちょっと気になるです。名前可愛い。
MUSICAは何となくツッコミ入れたくなる。何故だ。
マニヘブの企画会議ほどではなくても字が小さくて見づらいからか。
石橋英子×アチコのレビューをきのぴーが書いてる辺りが秀逸なのにな。
メタル特集、パンク特集・・・とあってもポップスに強い印象があるです。
○Hanako West
こないだ急遽、京都に行ったですが、その時に「とりあえず京都特集の雑誌を
1冊くらい手元に残しておいてもよかったな」と思ったので。
個人的にはSAVVYにしたかったが暫く京都特集が無さそうだったのでこちら。
また鈴虫寺にお参り&お願いしてこなくては。