社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

マニアック・ヘブンvol.3

きましたね。
どうせ大阪以外なんだろ?と拗ねておりましたら
東京・大阪で開催。
わーい!
2日あるけど「一夜限り」なので両方行きたい気持ちをぐっと抑えて。
ああ、件の人達は両方行くんでしょうな。
(私信:なのでくれぐれも同じ次元に転落なさいせぬよう。)


因みに大阪は12/17、東京は12/23だそうで。
矢野顕子さとがえるコンサートの大阪が12/16なので
小生にとっては矢野様バックホーン様連荘至福の2日間となる見込み。
さとがえるの方はアンソニー・ジャクソン、クリフ・アーモンドでは
ないのがちょっと残念。
残念なのはマニヘブで取り返す(おい)。


選曲会議に何をリクエストするかは考え中。
書き込みを見ると「永遠の螺旋」「15歳」もあってなるほどなるほど、
と思う。
「カラビンカ」の舞い、もう一度見たいなあ。
「アビス」と付くなら「雨」「水槽」でどんよりしたい。
その後で「何もない世界」。
「天国への翼」「虹の彼方へ」を生で聴きたい。
「砂の旅人」「異国の空」「白い日記帳」もまだ小生は生で聴いた事ない。
きりがない。
まだ企画会議はちゃんと見てないけど、グッズはマニアッ君柄の
手拭いをお願いしたい。
かまわぬでオリジナル柄手拭い作ってくれる筈だ。
イースタンだって、手拭いあっぺよ。
とりあえずマニティッシュは今年買う事にしよう。
一昨年買ったのは箱が潰れてたぜヽ( ´ー)ノ フッ・・・。