社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

眠れない

って、戸川純名義でしたっけ、ヤプーズ名義でしたっけ。


明日休みやしー、といつもの薬飲まずに布団へ。
眠れない。
ACIDMANの「LIFE」聴きながらお布団の中でほけーっとするも
なんかくだらない事考えていたら眠れない。
気がついたら数曲過ぎていて、それ自体はよくあること。
でも”寝た”という認識が無い。
THE BACK HORNの「風船」に変える。
大抵「ザクロ」聴きながら寝てしまうのだ。
しかしやっぱり眠れない。
眠れない事自体の厭な感じは無い。
ただ、眠れないだけ。
なんかこのまま頑張ると鬱がぽーんと吐き出せそうな気がする。
多分気のせいだ。
足がぞわぞわするのでこりゃいかんわ、と思って最終兵器ワイパ子さんに
ご登場願う。


・・・一発で眠りに落ちました。流石リーサルウェポン。
医者が「落ちますから」と言うだけの事はある。
翌朝も快適。何だったんだありゃあ。