社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

空気吸うだけ

今の上司は、以前から一緒に仕事したい方だった。
スキルの高い方なので、その人の下で、自分を研きたかった。
しかし、上司としては“合わなかった”ようだ。
ついて行こうとして、自分追い込んでいった。
求められている事どころか、今まで出来ていた事が
出来なくなった。
私だって、好きでぼんやりお茶飲んで、
DQ返し見ながら作業してる訳無い。
厭だよ
だけど何もする気力がない。
下手すりゃ泣き出しそうなのをガマン。
周りの人や目や自己嫌悪や焦りと闘ってる。
たんない、と言われてしまえば終りだが。
端からみりゃ利益生まない役立たずのごくつぶし、
要らない子なんでしょう。
誰にもこういう事で悩んでる、って言えなかった。
言えそうな人はもっと大変だった。


つかれたよ。


明日は最後の力振り絞って辞めます宣言してきます。
忙しい方だから時間頂けないかもだけど。
怖いです。
だけど今は誰と話するのも怖いです。