社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

セロトニンも忙しい

注目(してない)の見合い、サトマが出るか、いっちゃんが出るか!?
・・・ちっちゃいサトマ出てきました。顎の青さもサトマ。


見合いもそこそこに、というよりもお願いして練習に行かせて頂いた。
今日しかないので、30分でいいから行っておきたかった。
行ったら誰か弾いてる!・・・SAXの先生でした。
先生弾かはるほーがよかったりして^^;
SAX隊は普段からの団結力&既に披露している曲なので問題なさそう。
リズム隊が不安だったですが、居残り(?)練習したし
惚れ惚れするしっかりしたドラム、気のせいか頼りなげだが綺麗なベース
(ベースは高校生らしい。でらうま、です。)なので安心。
ピアノはどっちかというとパーカッション的な感じです。
ざくざく弾きまくる。モントゥーノ難しいけどかっちょいい。
これ、秘かにオイシイフレーズでないかい?幸せ。
そんなん無くても、ピアノざくざく弾きまくれるのは幸せ。
セロトニンがガンガン出てるのが分かるくらい。
本番が楽しみです。ちなみに出番19時らしい。。。
あーお腹すいた。スイーツ(笑)


というのは冗談だけど、家でお茄子がっつり食べ、ボキャ天観ながら
「イン”パルス”つうだけで『パルス』の宣伝をインパルスが
やりまーす」てな事にならんで良かった、と安心していたら
プチサトマ側仲人さんから連絡が入ったらしく、
お世話係さんから電話が入る。
「思っていた人ではなかった」とのこと。どんなん想像してたん?
”急用(練習です)”について仲人さんに説明が無かった事を言われる。
お世話係さんは「話しておいてくれれば・・・」との事だが
そんな所の”大人の事情”なんて知らないよ。
つか、”最近転職した”のを当方のお世話係さんに言わなかった人に
そーゆーこたあ言われたくないねぇ。
セロトニン急減。たはー。