社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

福島に大逆襲されに行ってこよう

9/22時点で、スピスタからなーんも来てない、ということは
10/25の郡山ライブのチケット取れた、と考えてよいのだな?


そんな訳で人生最後かもしれない福島行き決行ー。どんどん。
来年は失業して目指せヒキオタニート!ですからの。お金無いかも。


10/25に福島上陸予定。本場でTHE BACK HORNを観るです。
(バンドの本場、というと新宿LOFTだと思うのだが。)
で、26日は14時過ぎから移動開始。
さてどうしよう。。。
週末に届いた救援物資には、福島の観光パンフレットが入っていた。
パンフ見ながら、西村○太郎原作の二時間ドラマの登場人物か、てな位
アリバイ作りもとい行く所を思案。
・郡山の美術館に行く。
 エゴン・シーレがあったり「雨のミュージアム」になったら面白い。
・白河の収穫まつりがあるらしいので新幹線・バス駆使して行く。
・折角なので釈迦堂川にも行ってみたい。
・実は隠れ乗り鉄なので、まったり水郡線に乗る。
 出来たらダリアソフトクリームも食べたいなぁ。
一人だったら、多分水郡線だと思う。
時間を調べると「どうでしょう」の四国四十八ヶ所状態になりそうだが。
車乗れないので、鉄道・バスが無いと厳しい。
他の方はどないしはるんやろ。


ただ、今回はいつもの如く大人数でワイワイ・・・は
やめておこうと思っている。
ご心配お掛けしそうだけれど、まだ快復しきってないから。
初対面の人にお会いするのは楽しいけれど、自分が認識するより神経使うし
悪気無くてもあーだこーだ言われるとしたら、
と考えるだけでも気が塞ぐので。。。
はああどうしましょうね。