社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

イケナイコトカイ

こないだの夕方、地下鉄の出口でテッシュを貰った。
キャバクラか何からしい。
挟まっている紙には「妄想初・体・験」とあった。
ふーむ。
じゃあ、その店行ったら、こーんな妄想が初体験出来るんだな?


・増子兄ィとさわおさん囲む会
・そろそろ、さわおさんがROJと和解してくれるよう懇願
・「ルノアール」で福島大逆襲の収録やってるのを
 観葉植物の陰で笑いかみ殺すのに必死になりながら盗み聞き
・マツのあばら骨ー
・伸夫さんと「どうでしょう」
勝手にしゃべれ場!?に参戦、お題は「何故男はマッチョを目指すのか」
・山さん担いで逃走、行き先は内緒(多分kさんかrさんかtさんとこだ)
・ハヤシとテクノ話 時代はゲイリー・ニューマン
・坂本教授が「ラブコト」プロデュース辞めて有難みが回復する
・パパが細野晴臣
ちょっと妄想というか願望になってきたな。
ここらでショータイムも必要か。
・生バンジョー兄弟ショーが見られる。青タイツ黄タイツ茶タイツでもいい
 (某サンテレビではユーコン川下ってます)
岡村ちゃんが今度こそ薬と完全に切れて、嘗ての様なキレのある
 歌と踊りを魅せてくれる


なんだか切なくなってきちゃったよ(´・ω・`)