社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Night Porter

ここ数日、みくしぃでマイミク以外の人の足あとがよく付いている。
それ自体は日常茶飯事なので気にしないのだが、
よーくみると特定の方のマイミクさんらしい。
はて?


こないだ「愛だとか恋だとか男だとか女だとかどうでもいい」と
書いたきっかけはマイミクさんの日記のコメントのレスについて
小生がきゃーっとなってしまった所為なのだが
レス自体は削除して下さっていた。
そうか、その「きゃーっ」部分だけ残ってるから
何だこのアタマのオカシイ人?って思わはったんやわ。
そんな人がマイミクさんのマイミクだったら、
マイミクさんが心配になるので様子を見に行くのも当然だろう。
という事で小生の「きゃーっ」コメ削除しようとしたのだが
日記自体「データがありません」との事。。。
時既に遅し。


一度発した言葉は削除しようが何しようが、残ってしまうのだね。
クダラナイ事気にするのが良くないのだね。
反省。。。


いやさ、JAPANの「Night Porter」とは関係無い(歌詞知らん)んだけど
曲の雰囲気が今のどんよりした気持ちが非常に良く似ているので。