社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

痛い日々。

週の後半は必死で仕事しておりましたです。
9/4朝時点で1日押し、夜にもう1日押し、
山さん&光舟の公開放送がある事も忘れて修正&テスト&修正・・・以下略。
VisualStudi○のインテリセンスの素晴らしさに感動し
珍しく「音楽と人」を発売日当日になっても入手しておらず抜殻、
見合いお世話係さんと連絡が取れず「もしやお世話係さんとご縁が無いのでは」と
悩むが目の前には不慣れな言葉がごーろごろ、な日々でした。


9割は自業自得。
なんかもう集中力を維持出来ない体になってしまっている。。。だめだ。
1割は・・・まあなんか色々オトナの事情か。
とはいえ上流の人がぱつんぱつんで声を上げたら(気のせいか)不機嫌、
我々は「内々で調整しますね」だったのに「あーたらさんがあれして
こったらさんがこれしたらええやん」とテトリスのよーに詰め込もうとし
そうは言ってもあーたらさんもワシもその仕事には専念出来ないので
きゅうきゅうでした。
納期守る為なら仕方あるまい。
ただ・・・もう以前のペースでは仕事出来ない。
なるたけ残業・休日出勤は減らしましょうなご時勢。
普段朝来ないどころか何時出勤か自分で連絡出来ない(以下放送禁止)が
スケジュール調整するって、納得しがたい。
そもそも、毎日通いの兄さんに連絡して予定書かせるのはどうかと思う。
ウチの上司にシメて欲しい。あの人ならもう少し真っ当なスケジュール立てる筈。
・・・あ。ウチの上司と同じ立場やねんで。あーあ。


てな事を思いながら仕事してたら、怨念が籠ってしまったらしい。
開発用プログラムが悉く落ちる。
謎の肩痛に襲われる。
寝違えた訳ではない。
起きてご飯食べてるうちは元気で、支度してる途中から痛くなった。
仕事場で激痛。史上最高の痛み。
何もしなくても痛くてじっとしていられない。指動かしたら激痛が走る。
ペットボトルの湯たんぽ背負って仕事し辛い(場所を変えないと熱いし痛い)ので
温熱湿布買ってきた。
かぶれ易い・・・がまさか2時間でヒリヒリしてくるとは(>_<)
一段落した所で湯たんぽ作戦に戻した。まだ痛い。
なんも無ければ即帰るのに。
まだ作業は残ってる・・・と思うが、やっぱりやらないとだめなんですよね?
休日出勤もありなんですよね。。。無くてもキーボードのお稽古は休む。痛い。
しかしオノレの怨念で潰れてどうするのよアンタ!


尚、OTODAMAで妙に落ち着きなくて首曲がってるは腕伸ばしてるはしてたら
上記のような事情です。