社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

不運

9/4の丸ビル公開放送、行けなくなりました。
本日「来週は早く帰る日、無いよね?」とお達しが。
かなりスケジュールかつかつなので、断念。。。
途中から押し押しになっていたので、仕方あるまい。
つか、設計の方が「今の状態では目途すら立たない」と
白旗上げてはるのに、うにゃうにゃ押し込んだからなぁ。。。
私らもテトリスのブロック状態でスケジュール押し込まれたし。
自分のスケジュールつか出勤時間すら管理出来な(以下自主規制)


それにしても、プロジェクト自体が不運な事ってありますな。
「自分が仕切ると必ず失敗する・・・」と落ち込む方とか。
なんか最後ぐだぐだとか。
あれ、何なんでしょう?
1つだけ色んな幸運に恵まれた事あったです。
お客さん(きちんと取り纏めして提案もしてくださる)にも
こちらの人(技術もお人柄も優れた方々)にも恵まれて
普段行けないような所に出張して、そんなに赤字にならなくて。
今思い返しても、奇跡やわ。。。
二度とあんな仕事は無いだろう・・・とほほ。