社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

松竹梅

やさぐれても仕方ないっぺ頑張っぺ、と仕事に手をつけた。
こんなんやってねー、とご依頼を見て作業して
さてテストするか、と思ったら、ご依頼内容が出来ていた。
なーんもやってないんですが。
ちゃんと出来てる分だけ、怖さ倍増。
もっと恐ろしい事も分かったしな・・・
涼しくなってからでも怖い話で身の毛が弥立つ。


さて。仕事場に松鶴家(仮名)さんがいらっしゃるので
予定表に名札作らなくては。
名札はフルネームと1文字分のと作る。
重複なければ頭1文字でOK。
あ。



マツ・・・。
ちょっと嬉しい。
曲面にシール貼るのが非常に困難、というのが分かって残念だが。
要は鈍くさくてテプラ貼るのに失敗しただけだが。とほほ。