社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

空は無音

えーサンテレビ対決列島終わって、本日からユーコン川下り。
どうでしょうClassicの話です。


本日は桜子(仮名)とお留守番。
午後から雨が上がったので、軽くお散歩。
公園ど真ん中遊具のところ突っ切りやがって・・・ばかやろ。
そしてお昼寝。
大抵休みの日はTV見ながらうとうと・・・だけども
TVも部屋の電気も消して、寝る。
窓の外は曇り空。無音。
モンバスで雨降ってないといいけど・・・とがっつり寝る。
夢の中でも桜子(仮名)さん大暴れ。
一緒にお昼寝してた心算ですが、どうだったんだろう。


そんな訳で呑気に一日過ごしておったのですが
一つ大問題が。
オークションで送料抑える為に普通郵便で送ったものが
未だに届かねぇ!
何故だ。
火曜日にポスト入れたさ。
念のため鞄の中探すけど・・・普通郵便の確認って出来るんだろうか。
問い合わせしてちゃんと対応してくれるのかしらん。
日本郵便さんよぉ、今後も信じていいのかい?
JPとかって、某ジョブ管理みたいな名前名乗ってるのに
信頼していいのかい?*1
あたしの信頼に関わってくるんですが。
メール便にしようかな、良く考えたら値段同じなんで。

*1:某ジョブ管理はJP1やね