社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

つぼる。

医者に愚痴りがてら行ってきた。
パキシルデパス不妊には影響ないとの事。
妊娠初期は流石に拙いらしいが。
(でも最初の3ヶ月、って一番わかんないよねぇ。)
今回の件ですっかり落ちているがパッキーちょっとずつ
抜いていくか・・・という事になった。
まずは土日。
土日に頭ぐるんぐるんしてたりうええっとなったりしていたら
そういう事情です。
しかしあれは辛い。ガスター10常備するべや。


但し今の状況で仕事する限りは完全にパッキー抜けないらしい。
なので、という訳ではないけれど年内か今年度いっぱいで
仕事辞めようかと思っています。
(職場の方がこちら見て下さっているのを承知の上で敢えて書く。)
今日位からやる仕事の状況が思わしくない場合は確実に辞める。
自分追い込んでる訳では無いけれど、どうにもこうにもしんどい。
人間関係が変わる方がしんどい、交通費・ライブ代と思えば、
と色々辞めない方を選択しようとしてきたけれど、
(あと釣書とか見合いとか色々考えると正社員続ける方が良いけど)
ちょっときつくなってきてしまった。
今までみたいにライブ行き辛いのがやっぱり惜しいですけど。。。
辞めた後どうするか、はちょっと考えます。


あと恋愛も見合いというもんも結婚制度も向かないのかもしれない。
医者のおっちゃんに「見合いはお互い完璧なものを求めるから」と
言われる。名言だなも。
(正直、2回目の方は「あんたらに言われたないわい」と思ったです。
 本人さんは凄くよい方だった。親の方に物申すぜ。)
ぐだぐだな部分も含めて、ダメダメちゃんでも生あったかく
見守っていてやろう、という奇特な方はいらっしゃらないようです。。。
元ツレさん、よく我慢したよ。えらい。
待つのも、探すのも、疲れたなぁ。
それでも独り身だとボロカス言われますからの。
それが世間とゆう奴らしいですわ。


てな事を考え乍ら、ケーキ食ってました。
いちごのチーズケーキwithアイスクリーム。うまうま。
こんなけダークな事考え乍ら食ってもうまうまとは、
どんだけ美味しいんだい。
因みにNU茶屋町の2Fのカフェ。