社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

お盆を振り返る

えー「福島大逆襲」ですが
関東では予約出来たそうです。
店舗は不明ですが、関東では予約出来ましたって。
明日、NU茶屋町行ってリベンジしてくるかな。本たくさんあるし。
ある意味「どうでしょう」の日記より手に入りにくいのは気のせいだろうか。
※追記情報:京都方面もOKらしい。ちっ、兵庫県だけかよ。。。


結局、お盆休みはあまり休めず。
喉やばいなー、と思ってスタクラ行ったら案の定喉やられた。
翌日、寝てたら怒られました。。。とほー
オークションは調子に乗ってばりばり出してたら出品料無料の限度(10回)を
越してしまった。
いいんだ。
利益よりファン・マニアに譲り渡すのが目的だから。
なんか凄い競ってたのありました。びつくりだ。
包装用プチプチの確保がんばります。


そんな訳で、部屋掃除も捗りません。
部屋大清掃の本当の目的は果たせず。
やばいです。。。


そしてお盆明けて今朝。
珍しくTHE BACK HORNが夢に出たと思っていたら
某松田さんに「バックホーンはちゃんとやり遂げて人にパワー与えて凄いけど
私はなーんも出来てへん(以下略)」と愚痴ってました。
悲しいです。
そりゃあ軽く出社拒否さ。通勤途中でしんどくなるさ。
電車内爆睡で解決。それもどうかと思う。
夏季休暇中の注意は出社してから見た。もっとどうかと思う。