社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ふしぎ。

年に1回くらいですが、みくしに塙町出身の方から足あとがつきます。
彼の方のなんたらのかんたら、という方のようです。それぞれ違う方。
不思議です。
それだけの理由で仲良くして下さい!というのは
ファンの姿勢としてどうかと思うので、何もしませんが。
彼の方のご迷惑を考えると、ね。
某倭なバンドの事も日記に書く時に気を遣うですから、一応。
迂闊な事は書けんばい。
(昔、某巨大掲示板からお越しになられた形跡が残っていてびびった、
 というのもありますが。。。はい。)
しかし、塙町に稲沢という所があるのを教えてくださった方、
お元気かしらん。


不思議、と言えば。
本日はお墓参りもおめでとう会もごめんなさいして、
見合いに行ってきました。
すごく良い方でした。
真面目な、音楽にも(多分)理解がお有り、家事も出来る方。
あたくしには勿体無い。
なのに。
何故か「うーむ」と考え込んでしまった。
家でも数時間思案の上、お世話係さんに「ごめんなさい」の連絡をした。
不思議です。
何故だろう。
何か「色黒マッチョ目指すなんて!」という些細な理由でもよいので
理由があれば良かったのだが。
無いんです。
強いて言うなら第六感が止めた感じ。
うむむ・・・勿体無いけど、不思議と勿体無い感じがしない。
何故だ。
不思議です。