社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

脳みそ活動停止中。。。

お盆休みデス。
引きこもりマス。
探さないでクダサイ。


と豆煮風に言いたいのだが、無理なのが稲沢家。
とうとう大家より居住場所の掃除するよう要請が出た。
とほほです。
頑張って片付けるです。
とか言いつつ冠婚葬祭板見てんぢゃねぇ。
バタフライ松田丈志さんメダルおめでとうございます!
の一報に「うおお松田ー!」「マツー!」と叫んでしまったのは
お許し頂きたい。うおお松田ーッ!


色々出てきたのでオークションに出す事にした。
今度こそ、売れたらいいなぁ、と思う。
残響レコードのパンフ、風とロックについては思案中。
大事にして下さる方にタダでやるよん、と思うが
それではオークション出せんしな。
いな友さんで欲しい方いらっしゃったらお譲りするです。


しかし色んなモン売れるんですなあ。
応募シールとか。。。
で、これが結構なお値段で取引されてるという。。。
気持ちは分からなくもないけど、どうなんだろ。
某BBSの「いつも書きたい事と構って欲しい事はよく分かるが
何でそんな書き方するかな?」な人くらい、どうなんだろ。
(知らないよーへんな人にキレられても。スのつく人やられたもん)