社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

みんな気をつけてくださいね

はてなハイクや日記のネタにしたら、ほんとに年休やばいらしい。
大丈夫か。いろんな意味で。
もしかして私、予知能力みたいなん、あるんやろか?
だったら、お馬さんの順位を予知出来る様になりたい。
自分では買わないので、人に教えるだけなので・・・是非。


「お笑ひ・藝能」なのに、物騒なニュースが入ってきました。
○<殺人予告>ロックフェスで知人に手紙…容疑の女逮捕 茨城(毎日新聞
取得元がちょっと残念。MBSは好きなんだけどね。
それはさておき。
> 調べでは、(容疑者)は7月に数回にわたり、
> 「8月のROCKINJAPAN FESの会場で秋葉原みたいな
> 通り魔殺人を行う。ナイフで刺しまくる」などと書いたメモ用紙や手紙を
> 投かんし、県警の警備を大幅に増員させて業務を妨害した疑い。
こちらも30歳無職だそうです。やめれ、益々わし仕事辞め辛いやないか。
ロッキング・オンも大変だなぁ・・・ある意味夏フェスが普及したとも言えるが。
参戦される方は、とりあえず気をつけてください。
あとマナーもね。他人に怪我させるなよ。
そうそう、「JJ」の1ヶ月着回しで「サマソニに行く」コーデがあった。
(流石にRIJではないらしい。海外バンド来るほうがいいのだろうか。)
ビキニにシャツ羽織るスタイル。
止めといた方がいいと思うよ。痴漢被害も時々聞くし。
それより足元スニーカーでタオル持ってった方がいいぞ。
下手にショートパンツだとしんどいぞ。
帽子はバカンスーなひらひらハットだと邪魔だぞ。


スケボーキング活動再開…坂本龍一ヒット曲カバー(スポーツ報知)
> 04年に活動を休止した人気グループのスケボーキングSBK)が
> 4年ぶりに活動再開することが31日、分かった。
> 人気ミュージシャン・坂本龍一(56)のヒット曲
> 「energy flow」をリメークしたシングル
> 「elegy train」を9月24日に発売する。
綴り、あってるよね?私はコピーってきただけなのだが。
ちょっと嬉しいです。
坂本美雨とも交流あったもんね。
てか、教授56歳なのか・・・。
> 坂本も「最初のデモを聴いた時、ピアノとドラムが合ってなくて、
> すごくカッコよかったな〜。着目点がいいね」と太鼓判を押している。
褒め方が教授らしーや。楽しみっす。


仮面ライダー瀬戸康史が連ドラで同時主演(日刊スポーツ)
> 若手俳優集団D−BOYSの瀬戸康史(20)が1月から主演を務める
> テレビ朝日系「仮面ライダーキバ」(日曜午前8時)に加えて、
> 2日スタートのTBS系ドラマ「恋空」(土曜午後7時56分)でも主演する。
演じ分けはさておき、見る方がそれぞれ影響受けて戸惑わないの
だろうか。
キバがミカとあんな事に・・・とか。
それにしても未だに「恋空」なのか。
「まぢ泣ける〜」とか言うのかな。
流石にもうお腹一杯かと思うがどうか。スイーツ(笑)だけに。
↑ああなんておやぢくさい一言だろ・・・。
そういや最近Yoshi見ませんね。