社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

暑い日々が続きます

岩手(青森、宮城などなども)の地震で被災された方々に
お見舞い申し上げます。
大雨で地盤が緩んでいて・・・という話を聞いた直後なので
気懸りです。
まだまだ雨が降るらしいし・・・。
食器棚の扉を開ける時はご注意下さい。
お茶碗やら割れ物が降ってくる恐れ有りです。
スーパーの棚ぐちゃぐちゃなの見て思い出したん。


しかし精神的にメッタ打ちのダメ人間状態でこの暑さは辛い。
昨日は起きて数歩歩いてもうダメーとダウンしてしまった。
当日フレックス出勤するのはダメなので午後から出勤。
余分に横になれたは良いが、出勤途中の暑さに参った。
たぶん血圧下がってるんだろうなー今日行きつけの医者行ってこよう。
折角けだるい感じなので桃井かおり風アンニュイを演出してみようと
思ったが元がよくないので無理だった。
はてさて、今日無事なんばHatchまで行けるのだろうか。。。


しかし誰だい、ポラ懸賞で矢鱈ググレカスぅしてるんは。
実践いただくのは良いが当たらなくても保証しませんよ。
つか、勝手にかっ払って他所のブログに載してんのやめれー。
恥ずかしいやないか。