社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

何気なくおめでたい話題が多い

ねずみ先輩はお笑い芸人だと思っていました。
結構エグいアダルティーなビデオ出てたらしいな・・・
しかもネタになるならインタビューに答えるが・・・らしいぜ、
事務所の反応。
ちょっとたむけん、「漆にかぶれろ」って言ってー!!


例によって、やほーから見繕ってきました。
○MEGUMIが7日にも入籍(日刊スポーツ)
新聞によってDragon Ashがロックバンドだったりヒップホップグループだったり
するのが可笑しい。ミクスチャーは難しいようだ。
もっと可笑しいのが古谷一行MEGUMIがドラマで共演するとかで
> 2人は10月18日放送予定の最終回のラストシーン近くで初対面の設定で、
> MEGUMIが「お父さんですか」と声をかけ、古谷が「娘がいつもお世話に
> なっています」と答えるという。実生活では息子が世話になる。
「実生活では〜」のくだり、そんなん言うてるのは日刊スポーツだけや。

○音楽界“隠れた金満家”たち(日刊ゲンダイ
ドリカム中村氏結婚に絡めて。
> 中村といえば、ボーカルの吉田美和(43)の横で身をくねらせながら
> ベースを弾いているだけの印象が強い。(中略)
> これならハタチの娘も落とせるか。
おぢさんの認識って、そうだったのか・・・俺様ちゃんもおっさんだけど無理だ。
その他「地味だが羽振りのいい連中」としてサザン、GLAY、B'zが挙がっている。
なんだかなぁ・・・(以下愚痴が長くなるので省略)。

○エッ、鶴の一声で?アフロ目玉おやじが登場(サンケイスポーツ
鶴の「夏の魔物」買ったらアフロ・目玉おやじステッカーくれるらしいぞ。
アニメにもアフロ目玉おやじ登場するらしいぞ。

○爆笑告白!クルセイダーズ8月に第1子誕生(サンケイスポーツ
> 5人組覆面バンド、ビート・クルセイダーズ
覆面、なのかあれは・・・。
> 途中、ドラムのマシータ(35)が「去年、奥さんとちょこちょこ
> レコーディングして、夏にリリース予定でございます」と、
> 8月に第1子が誕生することを発表。店内を爆笑させた。
上手いなぁ。座布団一枚。
てか、スポーツ新聞に載るのだな、ビークル

○『リアル鬼ごっこ』CMに全国募集した本当の“佐藤さん”が出演(オリコン
> 映画は石田卓也谷村美月大東俊介らが出演し、
> 単館規模の公開作品としては興収5億円という大ヒットを記録していた。
> このDVDの発売にあたり、映画で監督・脚本を務めた柴田一成が、
わーっ、DVD出さなくても(自主規制)
・・・失礼しました。続きです。
> 30秒のショートドラマとして告知CMを自ら制作することになった。
> その内容は、全国から佐藤さんを100名募集し“リアル鬼ごっこ”を
> 行うというもの。これから行われる撮影には、佐藤姓のタレントまたは
> 著名人も参加予定という。

佐藤姓のタレント・・・がじろう?
因みに小説だったか映画だったかの影響でいじめられた佐藤さんが
おったらしいよ。