社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

微妙に納得いかない話

先日も書きました通り、角川文庫纏め買い致しました。
角川文庫といえばちょっくらぶ、ID貯めたらプレゼントくれる。
なのでせっせと入力しました。
連続入力がしづらいのも我慢です。


松本清張の「或る『小倉日記』伝」だけ入りません。エラー。
諦めるにしても元の画面に戻れず、終いには固まる。
携帯アプリが固まるってぇのはちーと酷くないかぇ?
とりあえず何で清張だけ入らぬのか問い合わせ。


ならば。
> 申し訳ございませんが「発見。ちょっくらぶ」および
> 「発見。夏の100冊」キャンペーンは対象外となっております。
だそうで。
反射的に「夏の百冊が対象外なのは承知しております」と返したが
よく見りゃちょっくらぶの対象でもない、と。
ならば何故IDつけるさ?
編集長のお勧めなのに一冊だけあかんの?
システムの微妙さも相まって、どうも納得いかんとです。
アタイが設計したって、ここまで酷くないさ(~ヘ~;)


つか先週の「豆煮」遅れるたぁ何だい。
と、八つ当たり。
ごめんなさいですε=┏( ・_・)┛