社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

最近裏白のチラシが無いもんで

しかしですな。凄いですな。
何がかというと某毎○新聞。
詳しくはよう知らんが英語サイトにとんでもない記事
流してたらしい。
日本人ど変態とかそんなような話。
強度に若いねえちゃんテイクアウトする方法とか。犯罪やん。
ネットで見出しだけ一覧で見て「どこの官能小説の新刊案内?」
と思った次第。
(綿とかプチプチとかに包んで書くん、難しいな。。。)
翻訳の時、元ネタに無い事も色々追加してたみたいよ。
あまりにうんこな内容なので書きません。
(もうね、お願いだからネタやと思ってくださいよ、な内容。)
どうしても御知りになりたい方、ググレカスぅして下さい。


で、たいがい日本は酷い国っぽい事書いておいて
関係無い自社社員非難するのは名誉毀損がどうのこうの。だそうです。
叩かれても仕方ないっしょ、日本の母ちゃんもOLも看護師さんも
みんなド変態みたいな記事を英語で配信した日にゃ・・・。
(やり過ぎは良くないのは勿論承知の上。それにしたって酷い記事よ。)


変態はハジメタルのTシャツの文字だけで良いわ。関係無いけど。
ハジメちゃんごめんです・・・キーボーディストとして尊敬してるです。)
あ、あとシロップのTシャツもあるとですね。
(sabrinaさん情報さんきゅです。シロップも天才とです。)
とりあえず地元新聞取っててよかったと思う。
今後絶対毎○新聞取らない。
今は不明だが、昔川柳の先生がこれの夕刊で選者やってたのに。
てか、憤マン本舗でやってくんないかしら。無理か。
ムーブで勝っちゃん頑張れ、の方がいいか。