社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

6月の終わりに

恋をするなら 惑星の力と 死の予言が必要〜
それはヒカシューの「二十世紀の終わりに」だろうが。


色々ありましたが、何とか乗りきれそうな気配。
春先うつ、とか秋→冬は季節性うつが・・・とよく言いますが
小生は梅雨の前後が一番”体調”が悪い。
日照時間の問題?と思うが空梅雨でいいお天気でもダメなのだ。
ぐしゃぐしゃだばいーな事書いてご迷惑をおかけしたけれど
ここ数年ではマシな方でした。


あと今年の6月は軒並み”体調”悪い人が多かった気がする。
オイラだけではなかったのか・・・と思う位。
ちょっとびつくりした。
何か変な物質が大気中に存在してるんやろか。
そんな訳は無い。
あほな事言うてますが、ちょっとずつ、落ち着いてきますように。