社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

不完全燃焼

週の頭から筋肉痛です。筋肉痛が痛いですとつい言ってしまいます。
ボーリングで筋肉痛になる程投げたのは初めてかもしれない。
(一応筋肉痛は翌日にきました。)


ご一緒した方の中に、すごい人がいらっしゃった。
平気で160以上のスコア。山田並みかそれ以上。
普段は200以上の争いをなさっているそうだ。
こちとら「すげえ、今日は60以上あっぺよ」なのに。
でも調子悪いらしい。
2ゲームにさせて頂いたのが申し訳なかった。
(2ゲーム目の途中で小生が力尽きてぐだぐだになるので減らして貰った)
もう1ゲームしてたら不完全燃焼にはならなかったのかも。。。


折角なので、カラオケ。
「覚醒」が何故か入らなかったり、「罠」が上手く歌えなかったりで
カラオケでは小生が不完全燃焼。ああくやしい。
モテ子は林檎さんやこっこちゃん歌わないそうなので(皮肉)
頑張りましたよーTHE BACK HORNと西川くんとthe pillows
他所の空き部屋見たらthe pillowsのコメント映像流れてた。。。うぅ。
あ、Perfume版で「ジェニーはご機嫌ななめ」歌えばよかったかい?
個人的にはP-MODELの「フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ」があったのがツボでした。
誰が歌うねん。
(てかタイトルの「・」の位置忘れて調べたさ。)
せめて「アトム・シベリア」「サイボーグ」にしませんかね。
時雨も「Telecasting Fake Show」入ってた。9mm意外と少なし。
今度お一人様カラオケせねば。


不完全燃焼は飲んで解消。
お酒もトマトも魚も鶏も美味しい。うんまい。
「みくし怖いよどうせオイラにムカつく奴はボーリングやっても
ムカつくんだぜ曝すんだぜ要はそういう事だっぺ」とむくれる。
すみません。。。
しかし久し振りに休日らしい休日だった。