社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

interlude

千疋屋でご飯食べて(フルーツ食べ損ねて悔しい)
原宿流離って軽く落ちてホテルで身支度整えて、いざ渋谷。
Gさんにお会いする。
栄純コスをお願いしたら、黒縁眼鏡で登場。さり気無く花柄の服だし。
ステキっす。
九段下に連れて行って頂いて、まずは待ち合わせのロイホへ。
監督さんや何時ものメンバー。
bettyさんにも無事お会い出来てよかった。安心。


しかし安心してまったりしている場合ではなかった。
さらに九段会館で待ち合わせ、任務遂行。
その後、一路武道館へ。
物販は列すっごい長くて(武道館慣れした吾郎さんも驚くほど)諦めたが
本だけはkunさんにお願いする。
既にパロパロ号は到着していた模様。
何故気にしていたかというと、パロパロ号に乗車している
エリリン、にわさんにお会いする為だ。
武道館前で・・・って凄い人すぎる。
探したり待ったりする間に邪魔してしまいました。。。反省。
お会い出来たのが奇跡でしたよ。もう。
エリリン殿とは初対面の筈なのにめっちゃタメで喋ってしまった。
ごめんなさいです。。。うちの友人に雰囲気似てたので、つい^^;
にわさんにも何とかお会い出来た。
お二人からパロパロ号の様子を伺う。なんか楽しそう。
(因みに家で「楽しそうでさー」と話したらおかみに「あんたも乗ったら
 よかったんや」と言われる。
 オイ!ほんまに福島から乗るつったら呆れる癖に!)
その途中でも色んな方にお会いする。
会場入ってからも挨拶回りだお願いしてた本の支払い行かなと
うろうろしてました。
お会い出来なかった方も何人かおられて残念。
お会いすべき時に、またお会いできますよね。


沢山の方にお会いし過ぎて、随分おざなりな対応になってしまって
申し訳ないです。ごめんなさいです。。。
特にGさん。あちこち連れ回した挙句放置でごめんなさい。
帰りもはぐはぐ出来んかったね。。。