社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

FIGHTING G

世界のナベアツのアホになり方は真似するのが難しいと思う今日この頃、
イヤホンが半分死にました。
リモコン部分も接触が悪く、勝手に操作までしてしまう状態でしたが
イヤホンまで・・・
でも片方だったら耳元で囁かれてるみたい。ふへ。
でも時雨のtkだったら耳元で叫ばれるのか。


てな訳で凛として時雨「FIGHTING G」行ってきました。
ピエールの術後経過が心配でしたが、心配無用でした。
めっさ良いライブだった。
ツーバスなのかな?と思いながら見てた。
スティック回しのさり気無さも良いと思う。
tkのギターの音が幻想的だな、345ちゃんもベースの音の太さが良いな。
アツいわー。
セトリはググレカスして下さい。
真ん中にピエールMC、最後の方でtk・345ちゃんのMC、
それ以外は曲立て続けにやるので得した感ありますな。
今回もピエールのコール&レスポンスありました。
相変わらず下・・・つか長いよ。
隣のお兄さん一生懸命レスポンスしてたのが偉い。
「MCtk!MC345!MCピエール!3人揃って・・・」
反応なし。
凛として時雨です」
MCのシンクロしなさ加減をぼやいておられたが、ほんとは
あ〜ちゃん!のっち!かしゆか!3人揃ってPerfumeです」を
やりたかったんだろうなぁ。。。と思ったのは私だけだろうか。
(順番間違ってたらごめんなさいです。2/3はこの順だったような。)
それはさておき、「傍観」やっぱええよなーと思う。


てな訳で「#4」買って帰る。
ロゴステッカー買った後だったので特典のステッカー被ったらやだな、
と思ったが違っていた。よかった。
特典の方はシンセのケースに貼ろうか。
携帯ストラップも買いました。
通常持ち手にあたるループ部分の裏側が画面クリーナーで
345ちゃん曰く「画期的」。
一体何につけるのか、自分でツッコミ入れたが
クリーナー部分が大きいので仕事場の鍵につけてPCの画面拭くか。