社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

・・・。

ピエール中野って、サバンナ八木に似てなくね?
と本日もゆるゆるのびのびと「なるとも」観ながら
みくしのいな友さんの日記見ていて
ELLEGARDEN活動休止を知る。
朝なんで脳みそ稼働してなくてショック緩和して
事態を受けとめたらしい。どうやら。


沢山のいな友さんが日記に書いておられる位なんで
みくしのキーワードもトップに上がっている。
スペシャモバイルからも号外メール来たし。
こちらを見ると、アルバム制作も中止とのこと。
という事は9月迄に決まっているライブが活動の全て、
という事か。


最初に聞いた時は「いつかまたふらりとエルレでライブするよ」
と思っていた。
ただ、時間が立つにつれて、だんだんそういう事は無いような予感が。
根拠は無いよ。
次のROJ読まないとわからん。


不安なのは、細美が音楽を止めてしまわないか、
という事。
なまじっかリーマン経験あるらしいし
音楽止めても生きて行けそうな感じがする。個人的には。
だけど私はソングライターとしての細美が好きなんで
(矢野さんが毎年歌う位、良い歌を歌っているし
 →エルレファン的に賛否ありそうだが。。。)
どうか歌を続けていて欲しいと願っている。


だめだ、触れないでおこうと思ったけど、書いてしまった。
正直、辛いです。悲しいです。