社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

音楽よもやま話(白飯にデザート)

先程やっとMONSTER ROCKの1回目を観た。
相変わらず伸夫さんのいっちゃんいじりっぷりは凄い。
いっちゃんの話にオチが無い事に気づく。
関西だと辛いですよ(実話)。
なんで会話にオチ求められるんだろう。。。


いや、今日は愚痴書かないお。
マニアック・モンスターの話したいからわざわざPC立ち上げたん。
マツが車についてアツく語ってるの観ながら
昔チェイサー好きだったらしい(おかみ談)、とか
マークⅡの「Ⅱ」って半角カナの世界では変換出来なくて
エラーになるからデータ送信できひん(涙)、とか
色々胸に去来するモノがあった。
小脇にドス隠し・・・
すみません。
近所に溜まったり走ったりする奴等の所為で走り屋嫌いなんです。
只管語りまくるマツは素敵なんだけどなー(´・ω・`)
つくづく松田運が無いのだな、私。
反省文も一向に当たる気配無し。擦れ違う二人。違うがな。殴れ。
多分このコーナーは視聴者が「言わない」とか「あるある」とか
とりあえず参加型なんだろうと思う。
あと秘かに”喋らない組”の山田・光舟のツッコミが良いです。
光舟、何故そんなに詳しいんです、車・・・。
栄純もいいトコに合いの手(?)入れるのが良いですな。
5月以降も4人で良いような。いやリーダーとしては1人でやるのか。
今週放送分の一部(恐らく友人一同)で話題の栄子はまだ見てない。
ビデオ録り逃したです。。。


尚、一番ナイスだったのはACIDMAN特集前のダイスケはんの一言
「ドラム髭剃れやー!」
だった事を明記しておく。