社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

音楽よもやま(前菜)

今年は本日よりお休みしております。
風邪治らんし出勤表に「来い」とは無かったし。。。
恐らく入社2年目以降、初めてかもしれません。
なので朝からみくし見たりなど休み休み過ごす。
某Kさんが「セレナーデ」で妄想しておられた。
激しく面白いのだが此処でご紹介できないのが残念。
但し


吸血鬼・独裁者・笑うアカペラ・パンクス・物理学者:マツ


についてはGさんに描いて頂きたいので、これだけ書くです。
(Gさんの描く男はほんとにかっけーと思う。
 O氏とか、絶対現物よりかっけーよな。ほんままじで。)
すみません。。。


あと、先日のフジの話で書くの忘れた話。
物販でCD売ってて、ここで買うとサイン色紙が貰えるんである。
色紙には一枚一枚、違う言葉が書き添えられている。
「おみくじみたいな」という話だっけな。
小生が貰った一言。

あ、当たりだよね(滝汗)。
みくしで見たら「CLOSE YOUR eyES」「シースー」があったらしい。
しかし何故・・・「農道」なのさ?