社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

弱気倶楽部〜ご飯時に見たらだめ〜

昨晩、うとうとしかけて、咳が出て目が覚めた。
激しく咳していたらリバースしてしまった。
シーツ敷き直すのも面倒なので、シーツは外して炬燵で寝る。
幸い、ライブ後は水と赤飯お握りと飲むヨーグルトしか口にしておらず
お握りは消化済みなので被害は少なく・・・まさか。
確かに不審に思うくらい苦かった、ヨーグルト。


こういう時は、翌朝様子を見ながらフレックス出勤だったのだが
前日までに予告のないフレックスがNGになってしまった。
要は、当日の朝「10時に出勤しますぅ。。。」ではなく、半休取れ。
な訳で。
勿体無いので頑張って出勤。


出勤して10分で挫ける。
マニュアルのダメ出し。
御指摘の通りなんですが・・・メール文章のきつさに激しく傷つく。
図星だけにきついです。と解っていてもめげる。
仕事出来ない上に耐性も無くなりました。打たれ弱すぎ。
他の方にも見て頂いて、頑張って直そうと思うが、だめだ。
本気で「退職」の二文字を考える。
昔はもう少しマシな仕事してた筈なんだけどな。
何が良いんだか、頭が鈍ってます。
う持ちは見合いでもマイナスなんだろうか。
部屋で腐りたい。とぼやく程度なんですがね。
硫化水素テロはやらない。